塗装が必要な瓦 | 株式会社ユタカペイント│群馬県高崎市で外壁塗装・屋根塗装・住まいの塗り替え

会社概要
株式会社ユタカペイント
地元で安心すばやい対応。塗り替え・リフォームの専門店

【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00
お問い合わせフォーム

塗装が必要な瓦

こんにちは(*’ω’*)/ユタカペイントです!

暑い日が続くと思っていたら、関東も梅雨入りして、高崎でも日中と朝晩の温度差が激しくなってきました(*_*)

体調など崩されていませんか??

 

梅雨に入ると、ユタカペイントへ雨漏りのお問い合わせなども増えてきます。

雨漏りをしてしまってからだと、交換しなくてはいけない物も出てきてしまいますので、日頃からのメンテナンスをお勧めいたします♪

さて今回は、塗装が必要な瓦についてご紹介いたします!

 

①セメント瓦(ヨーロピアン瓦)

セメント瓦

色や形のバリエーションが豊富で、耐久性は塗膜に依存するため、塗膜が剥がれてくると瓦が水を吸い劣化に繋がります。

 

②モニエル瓦

モニエル瓦

セメント瓦の一種で、塗装する時にスラリー層という、もろい層をしっかりと除去する必要があります!

 

③コロニアル瓦

コロニアル瓦

洋風のお家にも似合う平らな板状の瓦です。こちらも塗膜がなければ劣化が進んでしまいます。

 

屋根は、雨や風だけでなく、紫外線の影響も大きく受けています。

ご自宅の屋根に塗装が必要なのかわからない時などでも、お気軽にユタカペイントへご連絡いただければと思います(*^-^*)

 

屋根の塗装について詳しくは

ユタカペイントの屋根塗装をご覧ください♪

 


お問い合わせフォーム
無料相談・見積り
群馬TVで紹介されました
無料!資料請求
塗り替えの専門家がお伝えする【笑顔の塗り替え講座】
スタッフブログ
はじめての外壁塗装の方へ
ユタカペイントは6つの約束を守ります!
お客様との交換日報
求人情報

ユタカペイントでは、2012年8月7日付けで品質マネジメントシステムの国際規格である「ISO 9001:2015」の認証を取得いたしました。

施工メニュー
株式会社ユタカペイント

フリーダイヤル 0120-270-675
【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00

〒370-0073
群馬県高崎市緑町2丁目-13-10
TEL.027-386-2836
FAX.027-386-2837

■対応エリア
高崎市及び会社から30分圏内