【社長】梅雨の前に。 | 高崎市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏りならユタカペイントへお任せ

会社概要
株式会社ユタカペイント
地元で安心すばやい対応。塗り替え・リフォームの専門店

【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00
お問い合わせフォーム

【社長】梅雨の前に。

こんにちは 代表の金井裕です。

 

3月の半ばころから、「梅雨の前に外壁塗装をしたいのだけど・・大丈夫??」

「雨がたくさん降る季節の前に屋根塗装をしたいんだけど。。」など、

多くのお問い合わせ、無料診断見積のご依頼をいただいております。

 

答えは、梅雨の前の施工は十分可能になっていますので、安心してください。

今年は例年にくらべ、お問い合わせが増加傾向にありますが、しっかりと対応

していきます。

 

弊社はしっりとした施工をする目的で、自社スタッフの1ヵ月の施工棟数を限定させていただいております。

これは、創業当初の21年前から変わらない方針ですし、今後も変えるつもりはありません。

特に塗装工事は外注さんを使うことで仕上がりが変わってきます。外注さん塗装屋さんをしっかりと管理をしたとしてもお客様の満足度は変わってきます。

それは「想いをもった人が手仕事でするから」です。

ユタカペイントの自社スタッフは、会議をしたり、会社の方針である「お客様を笑顔にする」と

毎朝確認してからお客様のところへ向かいます。

 

同じことを毎朝確認することがとても重要です。1年に1回、1ヵ月に1回、1週間に1回ではだめです。

 

限られた自社スタッフで限られた棟数になってしまい、また天気の都合や自社スタッフの休日などで、工期の遅れがでることが有り、ご迷惑をおかけすることもありますがしっかりと施工をします。

 

また、私を含め、営業さんは「現場上がり」で現場歴10年以上、一級塗装技能士の資格取得していないと、大切なお客様のお住まいの診断をさせません。

ですから、ユタカペイントの営業さんに何でも質問をしてください。ネットからの情報からでは、なかなかわかりづらいこともしっかりとお答えできます。

この度はブログを最後までお読みいただき有難うございました。

 

外壁塗装、屋根塗装はぜひユタカペイントにお問い合わせください。


お問い合わせフォーム

ユタカペイントでは、2012年8月7日付けで品質マネジメントシステムの国際規格である「ISO 9001:2015」の認証を取得いたしました。

施工メニュー
株式会社ユタカペイント

フリーダイヤル 0120-270-675
【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00

〒370-0073
群馬県高崎市緑町2丁目-13-10
TEL.027-386-2836
FAX.027-386-2837

■対応エリア
高崎市及び会社から30分圏内