【社長】遮熱塗料で工場屋根塗装 | 高崎市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏りならユタカペイントへお任せ

会社概要
株式会社ユタカペイント
地元で安心すばやい対応。塗り替え・リフォームの専門店

【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00
お問い合わせフォーム

【社長】遮熱塗料で工場屋根塗装

こんにちは 代表の金井裕です。

 

いよいよ、梅雨も明けて本格的な夏にむけて季節が変わってきましたm(__)m

 

私たちは工場の中でお仕事をする方々に貢献できます。

 

工場の屋根を遮熱塗料で塗装することです。

 

数多くなるなかでの一例ですが、ご紹介していきます。

 

高崎新保町のA倉庫様の工場屋根塗装です。元々は屋根の雨漏れのお問い合わせでした。

 

雨漏りをしっかりと直した後で、こちらから、遮熱塗料を提案させていただいたところ。。

 

成約に至り施工させて頂きました。

まづはケレンです。古い塗膜を道具【ケレン棒】を使いはがして行きます。

これはすごく大変な作業ですが、ここで手を抜くと長持ちしなくなるので丁寧に

作業を進めます。スタッフの伊藤こうせい君がとても楽しそうにケレンをしてます(汗)

ほんとうにお疲れ様です(^_^.)

 

その次に高圧洗浄で表面を綺麗に清掃してきます。工事部の中山君が丁寧に時間をかけて

 

屋根を洗浄しています。

 

 

高圧洗浄のあとは、錆止め塗料を屋根に塗装していきます。錆止め塗装もしっかりと塗りムラが無いようにしっかりと塗装していきます。

 

 

錆び止めが終われば、遮熱塗料での中塗りとなります。色がついて綺麗になって

いきますね。

 

 

 

最後に遮熱塗料をもう一度、上塗をして完成です。とても綺麗に仕上がりました。

今回は遮熱塗料を使用したので、室内温度の環境が変わるので、工場内でお仕事をしている作業効率や気持ち的に変わるので生産性が向上します。

 

また、エアコンの効率も向上するので、電気代がとてもお得になります。

 

 

完了写真

 

完了写真


お問い合わせフォーム
無料相談・見積り
無料!資料請求
塗り替えの専門家がお伝えする【笑顔の塗り替え講座】
スタッフブログ
はじめての外壁塗装の方へ
ユタカペイントは6つの約束を守ります!
お客様との交換日報
求人情報

ユタカペイントでは、2012年8月7日付けで品質マネジメントシステムの国際規格である「ISO 9001:2015」の認証を取得いたしました。

施工メニュー
株式会社ユタカペイント

フリーダイヤル 0120-270-675
【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00

〒370-0073
群馬県高崎市緑町2丁目-13-10
TEL.027-386-2836
FAX.027-386-2837

■対応エリア
高崎市及び会社から30分圏内