【社長】なが~いゴールデンウィーク休暇 | 高崎市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏りならユタカペイントへお任せ

会社概要
株式会社ユタカペイント
地元で安心すばやい対応。塗り替え・リフォームの専門店

【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00
お問い合わせフォーム

【社長】なが~いゴールデンウィーク休暇

こんには 代表の金井裕です。

 

なが~いゴールデンウィーク休暇【11連休(汗)】をさせて頂き、多くのお客様に大変ご迷惑をおかけしました。

 

大型連休前はお客様に大変ご迷惑をおかけしますが、弊社の全スタッフが大型連休で長い休暇をとることは、お客様にとっても、非常に良いことに繋がります。

 

特に、現場で施工をする工事部スタッフは全ての工程を、手仕事で作業をするので、満足に休みが取れていないと最終の仕上がりに大きく影響をするんです。。

 

 

心と体をしっかりと休めることで、リフレッシュできること。いろいろなことを考えること。などなど。心と体が休まることで、ものの見え方が変えてくれることもあります。

 

そして、お客様に真摯に向き合う事ができます。

 

 

お客様の満足度向上に頑張っているのは、ユタカペイント全てのスタッフです。

 

 

そのスタッフが働いているこに対し満足をしていないと、お客様の満足度向上には繋がりません。

 

お客様が満足をすることを今後も更に考えていきます。

 

 

感謝と貢献!すべてはお客様のために!

 

写真は車山高原にて富士山です。

 

富士山のアップ写真

 


お問い合わせフォーム

ユタカペイントでは、2012年8月7日付けで品質マネジメントシステムの国際規格である「ISO 9001:2015」の認証を取得いたしました。

施工メニュー
株式会社ユタカペイント

フリーダイヤル 0120-270-675
【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00

〒370-0073
群馬県高崎市緑町2丁目-13-10
TEL.027-386-2836
FAX.027-386-2837

■対応エリア
高崎市及び会社から30分圏内