【社長】外壁塗装・屋根塗装のシーズン | 高崎市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏りならユタカペイントへお任せ

会社概要
株式会社ユタカペイント
地元で安心すばやい対応。塗り替え・リフォームの専門店

【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00
お問い合わせフォーム

【社長】外壁塗装・屋根塗装のシーズン

こんにちは 代表の金井裕です。

 

季節は春真っ盛りとなり、陽気の良い日が続いていますね(^_^)

外壁塗装をする職人さんたちはとても仕事がしやすくなるシーズンとなりました/

外壁塗装は、職人さんたちの手仕事で行うので、今の時期は仕事がよく進みます(笑)

私自身も現場で職人をしていたときは、今の季節が本当に大好きでした。

ともて気持ちが良い(^_^)

外壁塗装の最後の工程のサッシ廻りの清掃をしている、中野君。

ほんとうにまじめで頑張っている自慢の職人さんです。

 

 

話はとびますが、「手に職をつける」ということは、昔からある言葉ですが、今の時代だからこそ必要だと。。思ってます。

 

お客様を笑顔にるすために、各々が考え、努力をしていく。

 

成功もあれば失敗もあり。それを糧にまた努力をする。

 

その繰り返しで人としての精度が上がっていき、仕事や人生観、価値観に、磨きがかかり立派な職人さんになっていくのだと私は思います。

 

それは、AI(機械)ではできない精度です。時代が変わり、我々も変わることも大切ですが、原理原則でもあるように、変えてはいけない大切なこともあります。

我々、ユタカペイントは「変わらないこと」も大切に日々邁進していきます。

 

経営者として20年がたち、21年目がスタートしておりますが、まだまだ失敗の連続ですし、改善するべきことも沢山あります。。

 

だからこそ、明日があると想えることに感謝を忘れずに毎日勉強をしています。

もっと学んで、人として厚みのある経営者を目指します(汗)

 

今後共宜しくお願いします。

 


お問い合わせフォーム
無料相談・見積り
無料!資料請求
塗り替えの専門家がお伝えする【笑顔の塗り替え講座】
スタッフブログ
はじめての外壁塗装の方へ
ユタカペイントは6つの約束を守ります!
お客様との交換日報
求人情報

ユタカペイントでは、2012年8月7日付けで品質マネジメントシステムの国際規格である「ISO 9001:2015」の認証を取得いたしました。

施工メニュー
株式会社ユタカペイント

フリーダイヤル 0120-270-675
【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00

〒370-0073
群馬県高崎市緑町2丁目-13-10
TEL.027-386-2836
FAX.027-386-2837

■対応エリア
高崎市及び会社から30分圏内