塗替えのシーズン | 高崎市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏りならユタカペイントへお任せ

会社概要
株式会社ユタカペイント
地元で安心すばやい対応。塗り替え・リフォームの専門店

【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00
お問い合わせフォーム

塗替えのシーズン

社長の金井ですsun

暑い夏も終わり、いよいよ外壁・屋根の塗替えに最適な季節がやってきました。。

弊社でもこれから多くのお客様の塗替え工事が着工してきますpaper

塗替えの見積依頼も有りがたいことに例年よりもも増えています。

が、まだ、まだ、やらなければいけない事は沢山あるし、まだ気づいていない事もあるはず。。。。

その事に感謝しながら本日もマーケティングとイノベーションを常に思考しています。

 

ユタカペイントの営業さんは大切なお客様のお住まいを、丁寧に診断してわかりやすく説明をしています。

塗替えという大切な決断をする訳だから、精神誠意を持ってお客様と深く関わる事を考えて接しています。

 

仕事において最大の醍醐味である集客は社長である金井、事務部、そしてお客様と深く関わり成約、OB客の育成を営業部、

最後に一番大切な現場でお客様の満足度にこだわる職人チームの工事部。

 

まだ、未熟な事もあるが、みんなが少しづつでも良いから成長できる会社にします。

 

本日は来年10期目を迎えるにあたり、事業計画書キックオフの大切な日。。

そして、今年4カ月の目標の進捗状況と見直しを再度設定する日。

 

いろいろ山積みだが、地味時なポスティングもがんばらなければsun


お問い合わせフォーム

ユタカペイントでは、2012年8月7日付けで品質マネジメントシステムの国際規格である「ISO 9001:2015」の認証を取得いたしました。

施工メニュー
株式会社ユタカペイント

フリーダイヤル 0120-270-675
【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00

〒370-0073
群馬県高崎市緑町2丁目-13-10
TEL.027-386-2836
FAX.027-386-2837

■対応エリア
高崎市及び会社から30分圏内