【社長】大切な工程 | 高崎市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏りならユタカペイントへお任せ

会社概要
株式会社ユタカペイント
地元で安心すばやい対応。塗り替え・リフォームの専門店

【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00
お問い合わせフォーム

【社長】大切な工程

こんにちは 代表の金井 裕です。

 

本日は外壁塗装の工事が自社職人により終わった後の、仮設足場を解体する前の完了検査に立ち会いました。

 

ユタカペイントでは、足場を解体する前に必ず、一級塗装技能士の有資格者が完了検査をして

補修を行い足場解体と工程が進んで行きます。

 

これは、創業当初より徹底して行っている、とても大切な工程です。

 

完了検査で通らない仕上がりであれば、再完了検査でもう一度補修を行います。

 

検査は厳しく、妥協が無いようにすることが大切です。

 

検査員には、いつも会議で厳しく指導しています。。。

 

営業部清水君が完了検査を行っています。そして工事部伊藤麗夜君と最後の確認をしている所です。

 

さらには、足場を解体後、もう一度一級塗装技能士が最後の確認して、細かい補修をして

から、施主検査を行い、お引き渡しとなります。

 

これも、徹底することで、お客様と信頼関係が生まれ、お客様満足度に繋がって行きます。

 

そして、今日はお客様からミスドのドーナツを頂きました。これも信頼されたからでしょう笑

 

スタッフで頂きましたm(__)m

 

日々、感謝の気持ちを忘れずに、真摯に邁進していきます。

 

金井

 


お問い合わせフォーム
無料相談・見積り
無料!資料請求
塗り替えの専門家がお伝えする【笑顔の塗り替え講座】
スタッフブログ
はじめての外壁塗装の方へ
ユタカペイントは6つの約束を守ります!
お客様との交換日報
求人情報

ユタカペイントでは、2012年8月7日付けで品質マネジメントシステムの国際規格である「ISO 9001:2015」の認証を取得いたしました。

施工メニュー
株式会社ユタカペイント

フリーダイヤル 0120-270-675
【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00

〒370-0073
群馬県高崎市緑町2丁目-13-10
TEL.027-386-2836
FAX.027-386-2837

■対応エリア
高崎市及び会社から30分圏内