【社長】全ては現場!! | 高崎市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏りならユタカペイントへお任せ

会社概要
株式会社ユタカペイント
地元で安心すばやい対応。塗り替え・リフォームの専門店

【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00
お問い合わせフォーム

【社長】全ては現場!!

こんにちは、ユタカペイント代表の金井裕です。

 

本年をもちまして、外壁塗装、屋根塗装専門店

を創業して20周年となりました。

全てはお客様、スタッフの皆様がいるから続いたことだと思い、心から感謝しています。

 

私は毎日、現在外壁塗装、屋根塗装を施工させていただいている、お客様のところを

まわっているのですが、続ければ続ける程、全ては現場にあり!!

 

品質はもちろん、スタッフ達に声をかけること、お客様とお話をすることなどなど。

いろいろとあり過ぎる。。。

単刀直入にいうと改善点は常につきることはないということです。

 

外壁塗装、屋根塗装のお仕事はやはり、社長が直々に施工させていただいている全てのお客様へ伺うことをしなければ、ダメになってしまうと強く感じました(汗)

 

我々、ユタカペイントの方針は、高崎市内の地元限定(一部隣接市も)、100%自社多能工職人で施工(一切外注は使いません!!)は間違いないと更に確信しました。。

 

★今日の現場で若いスタッフの伊藤れいや君(笑)が一生懸命、外壁の塗替え施工を頑張っていました。

★天候に恵まれて最高の仕事日和(^_^.) 写真を撮ろうとしたら、スタッフ逃げられましたね。。(汗)

 

これからもお客様がどれだけ満足をしているかを大切に、今後も地元高崎で外壁塗装、屋根塗装の施工を続けていきます。

 

今後も皆様宜しくお願いします(^_^)

 


お問い合わせフォーム

ユタカペイントでは、2012年8月7日付けで品質マネジメントシステムの国際規格である「ISO 9001:2015」の認証を取得いたしました。

施工メニュー
株式会社ユタカペイント

フリーダイヤル 0120-270-675
【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00

〒370-0073
群馬県高崎市緑町2丁目-13-10
TEL.027-386-2836
FAX.027-386-2837

■対応エリア
高崎市及び会社から30分圏内