ハウスメーカー アイフルホームのお家塗り替え|高崎市 | 高崎市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏りならユタカペイントへお任せ

会社概要
株式会社ユタカペイント
地元で安心すばやい対応。塗り替え・リフォームの専門店

【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00
お問い合わせフォーム

ハウスメーカー アイフルホームのお家塗り替え|高崎市

みなさんこんにちは!ユタカペイントです(*^_^*)

こちら高崎市では朝、暖房が必要になってきました。寒さが増してくるとホカホカした甘いものが恋しくなりますね!ユタカペイントの次回のイベントでは“ホッカホカ”の“甘いもの”をご来場特典としてプレゼントしますヨ!情報をお待ちくださいね♪

外壁塗装専門店のユタカペイントは、創業15年、群馬県高崎市で生まれた塗装会社です。地域の皆さまのお家の不安と不満を解消したい!という想いから高崎市を中心にお客様により良いサービスを提供していこうと考えております。『高崎市には気軽に塗り替えやリフォームの相談ができるショールームがない』とのお声をうけて塗り替え&リフォームのショールームもオープン、高崎市にお住まいのお客様に品質の高い屋根・外壁の塗り替え&リフォームをお届けしております。

ただ今、ユタカペイントでは高崎市内でハウスメーカー アイフルホームのお家の塗り替え中です。

ユタカペイントではよく「ハウスメーカー住宅の塗り替えは出来ますか?」とご質問をいただきます。「ハウスメーカーの専用塗料でないと塗り替えできないって本当ですか?」「専用塗料でないと外壁塗装をしても長持ちしないのですか?」等のお問い合せです。

ハウスメーカーのお家の場合にはハウスメーカーに塗り替え工事を依頼しなければならないと思っていらっしゃる方が多いようですが、実際にはハウスメーカーの家も通常のお家の外壁塗装と同じように塗装業者を選んで塗り替え工事をご依頼いただくことが可能です。ユタカペイントでも高崎市内のハウスメーカー住宅の塗り替えを多数手がけています。

またハウスメーカーに塗り替え工事をご依頼された場合でも、実際に塗り替え工事を行うのは塗装会社となりますので、塗装会社に直接ご依頼いただくことでお客様のご要望も取り入れやすくなります。費用の面でも割安になることがほとんどです。

ユタカペイントでは相見積大歓迎です!ハウスメーカーさんでの塗り替えをご検討の際、ぜひ塗装会社でも相見積をとられることをおススメします!

ユタカペイントのハウスメーカー施工例はコチラから見られます。

フリーダイヤル 0120-270-675


お問い合わせフォーム

ユタカペイントでは、2012年8月7日付けで品質マネジメントシステムの国際規格である「ISO 9001:2015」の認証を取得いたしました。

施工メニュー
株式会社ユタカペイント

フリーダイヤル 0120-270-675
【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00

〒370-0073
群馬県高崎市緑町2丁目-13-10
TEL.027-386-2836
FAX.027-386-2837

■対応エリア
高崎市及び会社から30分圏内