高崎市住環境改善助成金の本申請開始です | 高崎市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏りならユタカペイントへお任せ

会社概要
株式会社ユタカペイント
地元で安心すばやい対応。塗り替え・リフォームの専門店

【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00
お問い合わせフォーム

高崎市住環境改善助成金の本申請開始です

みなさんこんにちわ(^o^)/ユタカペイントです♪

台風が過ぎ去り、高崎市でも青空が見えるようになりましたね!とはいえまた次の台風が・・・

お家のまわりのものなど、強風に飛ばされないよう気を付けてください。

 

リフォーム&外壁塗装専門店のユタカペイントは、創業15年、群馬県高崎市で創業した塗装会社です。

塗装でお客様に選ばれる中で、リフォームもできないの?という声が多くなり、地域のお客様により良いサービスを提供していこうと考えリフォーム事業を立ち上げ、高崎市に気軽にリフォームと外壁塗装の相談ができる、リフォーム&外壁塗装ショールームをオープンしました。

住宅のプロが、高崎市にお住まいのお客様に対して、品質の高いリフォームをお届けします。

 

そして今年もたくさんのお客様がお申し込みをされている高崎市の「住環境改善助成金」ですが、事前申請をされた方には高崎市より証明書が届き始めたのではないでしょうか?

届いた方は11月30日(水)までに証明書と必要書類を添えて提出(本申請)が必要となります!!

提出後3週間ほどで「助成金交付決定通知書」と書類一式が届きますので、ここでいよいよ着工できます(*’▽’)

 

ユタカペイントでは毎年、助成金を利用されるたくさんのお客様のお手伝いをさせていただいております。

お役に立てること、わからない事などございましたら、お気軽にお声がけください♪

 

 


お問い合わせフォーム

ユタカペイントでは、2012年8月7日付けで品質マネジメントシステムの国際規格である「ISO 9001:2015」の認証を取得いたしました。

施工メニュー
株式会社ユタカペイント

フリーダイヤル 0120-270-675
【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00

〒370-0073
群馬県高崎市緑町2丁目-13-10
TEL.027-386-2836
FAX.027-386-2837

■対応エリア
高崎市及び会社から30分圏内