塗装業者選びのヒント | 高崎市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏りならユタカペイントへお任せ

会社概要
株式会社ユタカペイント
地元で安心すばやい対応。塗り替え・リフォームの専門店

【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00
お問い合わせフォーム

塗装業者選びのヒント

外壁や屋根の塗替えを検討される時、みなさんは何を重要視しますか?

会社の信頼性?場所?営業マンの対応?金額?使用材料?職人の技術?アフターサービス??

 

実際、お客様にこれらの質問をしてみると、ほとんどの方がすごーーーく考えてから2~3個選ばれるのですが、でも本当のところは、これ全部が大切なことだとユタカペイントは考えています。

しっかりとした会社があり、営業マンともキチンとお話をしたい。

安価なだけを考えた物ではなく、信頼できる材料を使ってキレイに塗ってほしい。

施工後に何かあったら、すぐに対応してほしいし、その後もしっかりとフォローしてもらえるよう、自宅から遠くない方がいい。

欲張りに聞こえるかもしれませんが、大切なお家を守るためであり、高額な支払いをする訳ですから当然の希望だと思います。

そしてユタカペイントは、これらの希望に添えるよう、創業15年、高崎市緑町にショールーム・事務所を構え、お客様のニーズに合った材料を使い、自社職人が丁寧な作業を行います。そして最長10年の保証書を発行し、アフターフォローにも対応しています。

また、国家資格の一級塗装技能士の資格所有者が、営業マンとしてお客様のお宅へお伺いし、丁寧な診断をいたします!

 

ユタカペイントでは、外壁や屋根の塗替えを検討している方に安心をお届けしたいと思っております。

ご不明な点やご心配事などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、こちらのページにも、外壁の塗替えの情報がございますので、ぜひご覧ください(^_^)/

http://yutaka-reform.com/item/paint/

 

 


お問い合わせフォーム

ユタカペイントでは、2012年8月7日付けで品質マネジメントシステムの国際規格である「ISO 9001:2015」の認証を取得いたしました。

施工メニュー
株式会社ユタカペイント

フリーダイヤル 0120-270-675
【受付時間】月曜日から金曜日  午前9:00~午後6:00

〒370-0073
群馬県高崎市緑町2丁目-13-10
TEL.027-386-2836
FAX.027-386-2837

■対応エリア
高崎市及び会社から30分圏内